"有限会社エコワン:大分でゴミ・不用品・粗大ゴミの回収・処理・処分・リサイクルはおまかせ下さい!



エコワンブログ

2018年06月15日

今回は大分市でゴミ屋敷の片付けに行ってきました。

IMG_1395IMG_1396IMG_1374IMG_1075

今回は大分市でゴミ屋敷の片付けに行ってきました。

お見積もりに行くと今、テレビや雑誌で問題になってるゴミ屋敷でした。

中に入るとすごい異臭と腰の高さくらいまでゴミが積みあがってました。

押入れの中やクローゼットの中を確認しようにもゴミが邪魔をして開けることも出来ませんでした。

お客様いわく「もともときれい好きだったんだけど体調を崩してから片づけがどうでもよくなった。でもこのままではどうしようも出来ないから心機一転やり直したい」とのことで弊社を指名してくれました。

 

今回は作業中の写真はありませんが文字で説明いたします。

作業の取り係りには窓を開けます。

そうではないとにおいで頭が痛くなるのとほこりが飛び作業どころではなくなるからです。

それから玄関を片付けて通路を確保します。

IMG_1398

通路の確保が出来たらそれぞれの部屋に分かれて袋詰め作業です。

弊社は現場での分別作業は必要最低限にしています。

そうすることによって現場の滞在時間の短縮が出来お客様の金銭負担や時間の制約等短縮できるからです。

もちろんごみを持って帰った後に弊社中間処理工場で分別はやり直してます。

IMG_1375

ごらんのようにすべてのゴミを運び出し終わりました。

ベッドと机はお客様が使うそうなので残しておきます。

IMG_1397

 

一枚写真を撮り忘れてました。

後は簡単な清掃をして終わりです。

お客様からは「こんなゴミ屋敷どこに頼んだら良いかわからなかったけどきれいになった。ありがとう」と言われました。

エコワンではこんなゴミ屋敷でもきれいにすることが出来ます。

ぜひ一度ご相談ください。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

有限会社エコワン

http://e-eco1.com/

住所:大分県大分市屋山556-1

TEL:0120-939-678

TEL:097-592-9777

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

カテゴリー

遺品整理士 廃品回収業者とのトラブルにご注意!:独立行政法人国民生活センター 廃品回収業者とのトラブルにご注意!:独立行政法人国民生活センター
廃品回収業者とのトラブルにご注意!:独立行政法人国民生活センター
 

エコワンでは カードでお支払い 可能です!

以前よりお客様のご要望の多かったクレジットカード決済に対応しました。 Squareの導入で訪問先や回収先でのカード決済がご利用いただけます。 現在ご利用可能なクレジットカードはすべてに対応しております。 ※お支払いにカード決済をご利用予定の場合、回収依頼やお見積もりの際にお申し出ください。 ※携帯端末による操作ですが、クレジットカードの情報や個人情報は弊社や携帯端末では保存等一切行いません。
Copyright (C) All Rights Reserved.

Copyright (C) All Rights Reserved.