"有限会社エコワン:大分でゴミ・不用品・粗大ゴミの回収・処理・処分・リサイクルはおまかせ下さい!



エコワンブログ

2018年11月01日

今回は引っ越しに伴う不用品を片付けてきました

5273A950-B942-4C4D-BFC8-A7B8AA99D30C

こんにちは回収担当の姫野です。

最近は朝が寒くて布団からなかなか出れなくなってきました。

そんなときは気合を入れて「エイヤー」っとベッドから飛び降りて目を覚ましてます。

さて今回は引っ越しに伴う不用品を片付けに行ってきました。

お客様からは「結構荷物が有るけどあるみばんでのるかなー?」と言われましたので

「ソファなどは立てて乗せるのでけっこうのせることができます。」と返答しました。

するとお客様は「それで最大10万円もするんやな。」と言われました。

そうなんですエコワンの二トンアルミバンパックはめちゃくちゃ載せることが出来るので高く表示してるのです。

逆に安く表記して後から高くなるといやな気分にもなるしクレームの元になってしまいます。

ですので高く表示してるのです(大事なことなので二度言いました笑)

でも満車にならなければ立米数で料金をいただいてますのでお値引きいたします。

先月回収にお伺いしたお客様は「ゴミがたくさんあるので回収に来て、二トンアルミバンが良いと思う。」といわれたので覚悟して回収にお伺いすると軽トラック分しかゴミがありませんでした。

もちろん満車にならなかったので立米換算で軽トラック分(9800円)しかいただきませんでした。

お客様には「こんなに大きなトラックで来てもらったのに申し訳ないねえ」とおっしゃってましたが「会社のきまりなので大丈夫ですよ」と伝えました。

ですので軽トラに載るかわからないお客様や見積もりと回収と二日も立ち会うの面倒くさいお客様は躊躇無くアルミバンプランをご指定ください。

それではご連絡お待ちしております。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有限会社エコワン
http://e-eco1.com/
住所:大分県大分市屋山556-1
TEL:0120-939-678
TEL:097-592-9777
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

カテゴリー

遺品整理士 廃品回収業者とのトラブルにご注意!:独立行政法人国民生活センター 廃品回収業者とのトラブルにご注意!:独立行政法人国民生活センター
廃品回収業者とのトラブルにご注意!:独立行政法人国民生活センター
 

エコワンでは カードでお支払い 可能です!

以前よりお客様のご要望の多かったクレジットカード決済に対応しました。 Squareの導入で訪問先や回収先でのカード決済がご利用いただけます。 現在ご利用可能なクレジットカードはすべてに対応しております。 ※お支払いにカード決済をご利用予定の場合、回収依頼やお見積もりの際にお申し出ください。 ※携帯端末による操作ですが、クレジットカードの情報や個人情報は弊社や携帯端末では保存等一切行いません。
Copyright (C) All Rights Reserved.

Copyright (C) All Rights Reserved.